2020年4月5日九州プロキックボクシングvol.2・オールジャパンアマチュアキックボクシング九州交流大会2020が新型コロナウィルスの影響で延期が決定。

2079

九州プロキックボクシングVol.2 及びアマチュアキックボクシング九州交流大会延期のお知らせ

福岡県は、県内で新たに6人が新型コロナウイルスに感染していることが確認されたと発表しました。
これに伴い、福岡県の小川洋知事は月末の連休に不要不急の外出を自粛するよう呼びかけました。
これを受けて、我々大会実行委員会は4月5日、さざんぴあ博多にて行う予定であった「九州プロキック ボクシングVol.2 及びアマチュアキックボクシング九州交流大会」を延期することを決定致しました。
この決定に至るまでに、開催強行、もしくは中止や無観客での開催も考慮致しました。
多くの関係者やファンの皆様、そして主役である選手達を新型コロナウイルス感染のリスクにさらしての開催は私どもの本意ではありません。
選手や観戦を楽しみにしているファンの方々の望む5階級初代王座決定戦であることを考慮して延期と致します。
開催時期につきましては2020年8月16日、場所は同じくさざんぴあ博多を予定しております。
ただし社会的な状況を鑑み、現状ではあくまでも予定と致します。
なお、アマチュアに関しても同じく同日に移行とし、チケットについても現行のまま対応する予定です。
時節柄、選手や関係者の皆様も健康に留意し、モチベーションを落とさぬようお願い申し上げます。
何卒、ご理解の上、引き続きのご協力をお願い致します。
九州プロキックボクシング
実行委員長
渡邉真治

■お問い合わせ
アマチュアキックボクシング協議会九州本部
担当:渡邉 真治
TEL:092-406-2687
MOBILE:090-8391-6504
URL:https://www.kyushuprokickboxing.info/
Facebook:https://www.facebook.com/amakick.council/

格闘技用品ファイターズスピリッツ