2020年3月10日スタッフBlog

197

2020年3月10日はT-REX柔術アカデミーへ行きました。
この日は多くの会員の方が練習に参加しており、ジムの中は活気がありました。

基本を重視した指導を中村代表は行います。そして会員の方も、熱心に聞いておりました。
中村代表は一方的に教える指導はしません。会員の方が自分で考える事を大切に指導します。

中村代表は練習メニューはカリキュラムを組んで行っており、会員の方がテクニックが学べる指導を行っております。
そして中村代表を始め、プロ選手が在籍しているので、それをスポンサーで応援をしてくれる企業のロゴが入っている応援旗が飾られております。プロであるからには、その試合内容も問われます。
T-REX柔術アカデミーの選手は全員がプロ意識が大変高いです。

基礎運動後に、スパーリングの練習を行います。柔術ほど考える力が問われる格闘技は他にありません。その考えて戦う事が、柔術の魅力です。中村代表の指導は、考えて動くことを重視しております。

ファイターズスピリッツのサンプルをT-REX柔術アカデミーの選手が使って頂けます。
MMA選手の意見を聞いてから、製品開発に活かしたいと思います。
このサンプルのテストが終われば、本格的な生産を行い製品化を目指します。

ご興味のある方は下記へお問い合わせ下さい。

■お問い合わせ
〒812-0054
福岡県福岡市東区馬出2-2-14
T-REX柔術アカデミー
TEL:090-2850-9179
URL:http://t-rexjiu-jitsu.chu.jp/top.php