2020年3月9日スタッフBlog

1648

2020年3月9日はANCHORAGE大橋へ行きました。
ジムの立地は西鉄大橋駅から徒歩数分以内と、アクセスの便利な場所にあります。
この日は午前に行きましたが、大学生、自営業、平日が休みである会社員の方たちが汗を流しておりました。

ジムの内装はオリエンタルな雰囲気で、とてもオシャレですし清潔感のあるジムです。
午前からキックボクシングで動けば、午後からの学校、仕事にリフレッシュしてから行けます。

インストラクターは丁寧に指導しており、ミット打ちが終わってからもフォームに関して、分かりやすく指導をしておりました。
ジムはウェイトトレーニング器具も揃っているので、ウェイトトレーニングに励んでいる会員の方もおりました。筋肉がつけば代謝も上がるので、体型改善に最適です。

こちらはANCHORAGEオリジナルグローブです。ロゴとタグがとてもカッコいいデザインに仕上がっています。オシャレなグローブを使えば、トレーニングが楽しみになります。

山川代表にファイターズスピリッツのサンプルを使って頂きました。
これらのテスト参加ジムで得た意見をフィードバックして製品改良の役立てます。
ボクシングジム、キックボクシングジムなど競技によって意見が異なるので、最良な製品を作りたいと思います。

ご興味のある方は下記へお問い合わせ下さい。

■お問い合わせ
〒815-0033
福岡県福岡市南区大橋1-14-8 カーサクワトロ2F
ANCHORAGE大橋
TEL:092-555-3302
URL:https://www.anchorage.asia/

格闘技用品ファイターズスピリッツ