2019年11月21日スタッフBlog

262

2019年11月21日はT-REX柔術アカデミーへ行きました。
中村代表は現役のMMAファイター、柔術家です。2019年11月10日に開催されたPANCRASE310では、見事勝利を収めており、九州を代表する選手です。

中村代表の指導は理論的で理にかなっており、聞いてて思わず頷いてしまう内容です。初級者から上級者まで使えるテクニックです。

テクニックの練習後に基礎運動を行いますが、全員熱心に打ち込んでおりました。強い選手ほど基礎を重視しますが、そこを手を抜かないT-REX柔術アカデミーの会員の方が強いのは納得できます。

練習後のフリークラスでは、会員の方はスパーリングで汗を流しておりまし。柔術は練習した分だけ確実に強くなれる競技です。立ち技はセンスが問われますが、寝技は流した汗の分だけ実力に反映されます。

中村代表のパーソナルトレーニングでは、テンポの良いミット持ちをしており、女性会員の方がリズムに乗りパンチ、キックで笑顔で汗を流し、体幹トレーニングでは中村代表も一緒にトレーニングしながら指導しておりました。通常ではインストラクターは声かけ等をするだけで、一緒に運動しませんが、一緒に汗を流すのが中村代表の指導です。
パーソナルトレーニングであれば、ワンツーマンで細かいところまで指導が行き届きます。

ご興味のある方は下記へお問い合わせ下さい。

■お問い合わせ
〒812-0054
福岡県福岡市東区馬出2-2-14
T-REX柔術アカデミー
TEL:090-2850-9179
URL:http://t-rexjiu-jitsu.chu.jp/top.php