2019年11月16日スタッフBlog

541

2019年11月16日はリアルディール西新ジムへ行きました。
リアルディールはフィットネス志向の方が気持ち良くジムを使って欲しいと思っており、ジムの雰囲気がとても良いです。

男性会員の方がサンドバッグ打ち、ミット打ちで汗を流しており、とてもジム内の活気がありました。
ジム内は大型エアコンが設置されており、快適な環境でキックボクシングを楽しめる事が出来ます。

内田インストラクターが丁寧に指導しており、キックを蹴るための動きを細かく指摘しながらバッグ打ちを指導しておりました。
キックボクシングは足を使うので、最初は戸惑いますが、慣れたらカッコいい蹴りを蹴れます。また全身運動なのでダイエットに最適なスポーツです。

サンドバッグ8基、プロユースのウェイトトレーニング器具などが充実しており、トレーニング器具の種類も、大手スポーツクラブと遜色ない設備です。
キックボクシングで汗を流し、ウェイトトレーニング器具でトレーニングすれば、理想の体に近づけることでしょう。

2019年12月8日RISE WEST.12に出場する田上選手がジムワークをしており、スパーリングで軽快なパンチを繰り出しており、仕上がりの良さを感じさせておりました。
田上選手は強力なフックを武器としており、そのKOを狙うアグレッシブなファイトスタイルでファンから人気があります。次戦で対戦する大刃選手は熟練したテクニックを持っているベテランファイターなので、白熱した試合が展開されると思われます。

ご興味のある方は下記へお問い合わせ下さい。

■お問い合わせ
〒814-0002
福岡県福岡市早良区西新1丁目7-10 大産西新ビル1F
リアルディール西新ジム
TEL:092-822-9091
URL:http://www.realdeal.jp/