2019年11月14日スタッフBlog

244

2019年11月14日はANCHORAGE大橋へ行きました。
ジムのデザインはオリエンタルな雰囲気で、博多ジムとは違う意味で清潔感のあるジムです。
西鉄大橋駅から徒歩数分とアクセスの便利の良い場所にジムがあり、学生や社会人の方が通うのに便利です。

学生会員の方がミット打ち、バッグ打ちで汗を流しておりました。学生はエネルギーと時間があるので、お昼からキックボクシングをすれば、その後は気持ちの良い一日になるでしょう。
山川代表はガードの意識、フォームを丁寧に指導しておりました。キックボクシングのフォームがキレイになれば、威力にも繋がります。同じ運動をするならカッコいい方が良いですね。

試合を控えている会員の方の為に、ジムメイトがスパーリングパートナーを買って出ておりました。試合は一人で闘いますが、その試合に備えて会長、トレーナー、ジムメイトと仲間の協力が必要です。
ある意味、団体競技と一緒です。これが分からないと試合に出る資格は無いと思います。

ジムワークの最後にインナーマッスルを鍛えるトレーニングをされている女性会員の方は、楽しく談笑しながら、汗を流しておりました。女性の美容促進にはキックボクシングは最適です。
倒立のお手本では、山川代表が見事な倒立を見せておりました。

サンドバッグ、シャドーボクシング、ウェイトトレーニングを行い、最後の水分補給で水素水を飲めば、デトックス効果で健康に繋がります。
博多ジム、大橋ジム共に水素水サーバーが常備されており、ボトルがあれば何時でも水素水が飲めます。
こういった気遣いも、山川代表の会員の方を考えた心遣いが感じられます。

ご興味のある方は下記へお問い合わせ下さい。

■お問い合わせ
〒815-0033
福岡県福岡市南区大橋1-14-8 カーサクワトロ2F
ANCHORAGE大橋
TEL:092-555-3302
URL:http://www.anchorage.asia/