2019年11月13日スタッフBlog

182

2019年11月13日はANCHORAG博多へ行きました。
ジム内は白を基調としており、柔らかい照明で会社帰りの社会人たちの憩いの場と言える雰囲気です。

マススパーリングでは、インストラクターの方が会員の方にキックボクシングの動きを楽しく出来る様に指導しておりました。キックボクシングは頭を使いながら手足を使うので、最初は大変ですが、慣れたら抜群の有酸素運動となり、ダイエットや体型改善に役立ちます。
また、デスクワークで疲れた体でキックボクシングをすれば、ストレス解消にも繋がります。

ジム内は水素水サーバーも常備されており、デトックス効果がある水素水は女性の美容や健康促進に期待出来ます。
ジムの設備や内装も会員の方を考えているのが伝わります。

サンドバッグ打ち、シャドーボクシングの練習で気持ちの良い汗を流しております。
きっと帰ってからの一杯も、とても美味しいでしょう。
運動の楽しみの一つは、運動後の一杯が美味しんのもあると思います。

ジムワークの最後はウェイトトレーニングを締めれば、理想の体へと肉体が変わります。
ジムの物販でサプリメントも販売しております。運動後にプロテインを取れば筋肉が付くだけでなく、疲労回復にも効果が期待出来ます。
社会人で恐いのは、運動翌日の筋肉痛です。サプリメントを取れば、筋肉痛も軽くなります。

山川代表のミット打ちでは、スピーディーで切れ味のあるパンチ、キックをミットへ打ち込んでおりました。
山川代表は現役の選手であり、NJKFライト級4位にランクインしております。(リングネーム:凌太)
男性会員も一生懸命、ミットへ打ち込んでおります。キックボクシングは自分との戦いですが、それが一番の気持ちの良いです。頑張った分だけ強くなれますし、理想の体へと変わります。

ご興味のある方は下記へお問い合わせ下さい。

■お問い合わせ
〒812-0011
福岡県福岡市博多区博多駅前3-18-8 ブルク博多駅前ビル 屋上階(7F)
ANCHORAGE博多
TEL:092-984-3498
URL:http://www.anchorage.asia/