元NKBミドル級3位三苫純次が指導するSOLID FISTキックボクシングジムは2019年12月末まで入会金無料キャンペーン実地中です。

2456

SOLID FISTは、福岡県福岡市西区にあるキックボクシングジムです。同ジムの代表でありトレーナーの三苫純次代表は、元NKBミドル級3位のランカーで、現役時代は、その魂のあるファイトスタイルで人気があり、現在もその指導で多くの選手を育てています。
SOLID FISTは、ジュニアや初心者から、プロ志望の方、フィットネス目的の社会人から女性まで、幅広く目的に合った指導をしております。
ジュニアへは、競技を通じて、礼儀作法や精神力を学んで頂ける様に指導しております。

ジムキャンペーン

SOLID FISTキックボクシングジムは見学無料体験も随時受けてつけており、お得な入会金無料キャンペーンも実施中です。
※通常一般:15,000円 小中高生:10,000円
※無料体験後にご入会をされる場合は、当月の月謝無料となります。

下記、お問い合わせ先よりお気軽にお問い合わせ下さい。

SOLID FISTのトレーニングについて

キックボクシングは海外では女性にも人気があるスポーツであり、運動が初めての方でも、元NKBミドル級3位が丁寧に指導を行います。

クラス紹介

Gym Navi SOLID FIST

ラウンドトレーニングクラス

このクラスは一般の方を対象としたクラスです。
キックボクシングの3分1Rにインターバルを入れから、ラウンドでサンドバッグ、シャドートレーニング、ミット打ちを行います。
選手を目指される方から、フィットネス目的など多様にあったトレーニングを行えます。

健康サポートクラス

健康サポートクラスは中高年を対象としたキックボクシングを行うクラスです。
フィットネス感覚で楽しくキックボクシングを行えます。

対人クラス

対人クラスは、スパーリングの楽しさを知ってもらうクラスです。
キックボクシングのオフェンス、デフェンスは詰将棋やチェスに例えることがあります。
このクラスでは、それらを効果的に楽しむために設けられているクラスです。
デフェンスの感覚を養うためにミット持ちを行います。相手の攻撃を感覚で学ぶのに役立ちます。
安全面に配慮をしており、対人クラスを安心して楽しめます。
キックボクシングでストレス発散と運動不足を解消が出来ます。

キッズ&ジュニアクラス

キッズ&ジュニアクラスはキックボクシングと言う競技を通じて、礼儀作法や礼節を学ぶクラスです。
練習開始ではスキップロープと柔軟体操を行います。
合同で打撃の基本のフォームを練習し、正しいフォームを身につけるのを重視しています。
ミット打ちを行い、最後に柔軟体操をします。SOLID FISTキックボクシングの理念では、試合に勝つのが目的ではなく、試合に臨む気持ち、心構えと礼節を重視します。

ファミリークラス

ファミリークラスは親子で行うキックボクシングクラスです。
同じ空間で行うことで、親子のコミュニケーションとして楽しくキックボクシングを行えます。

パーソナルトレーニングクラス

パーソナルトレーニングクラスは完全にワンツーマンで行うクラスです。
ワンツーマンならではの、フォームから打ち方のポイントまで細かい点の指導を行います。
キックボクシング、ウェイトトレーニングなど希望に合ったコースで行います。
出張サービスもあります。※別途出張料が掛かります。
ワンレッスン60分6,000円です。
グループレッスンでは何人で受けてもワンレッスン60分6,000円です。

営業時間・クラススケジュール

時間/曜日 月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日
15:00
16:00
17:00 パーソナルトレーニング ジュニアクラス基本
18:00 ジュニアクラス基本 ジュニアクラス中級
19:00
20:00 対人クラス 対人クラス
21:00
22:00 CLOSE

※営業時間
月~金:15:00~22:00
土  :15:00~21:00
※一般会員のみ自由にトレーニングが出来ますが、指導は時間帯のクラスの方を優先します。
※日曜日、祝日はジムの休みとなります。
※試合等により上記以外にも休みとなる場合がございます。

ジム設備

SOLID FISTキックボシングジムではサンドバッグ7基が設置されています。
常設リングも設置されており、リング内で実践を想定したトレーニングが可能です。
貸し出し用のグローブ、ヘッドギアなども充実しております。対人練習でも、それらの用具を着けてからの安全な練習が出来ます。
ウェイトトレーニング器具も充実しております。キックボクシングとウェイトトレーニングをされてシェイプアップした体を目指されて下さい。
更衣室はロッカー、エアコンが完備されております。
シャワーも完備されているので、練習後の汗を流して、スッキリされて帰られてください。

練習風景

ジム内の練習風景です。会員の方は目的を持ってから、汗を流しています。

入会費・月会費

入会金 一般:15,000円 小中高生:10,000円
※2019年12月末まで入会金無料キャンペーン実地中。

月会費 フルタイム 週2回コース 週1回コース
一般 8,000円 6,000円 5,000円
小中高生 6,000円 5,000円 4,000円

※入会月の月謝は日割り計算となります。
※3か月一括払いで10%引き、6か月一括払いで20%引きとなります。
(一括にてお支払いをされた月謝は、いかなる場合でも返却は出来ません。)
※週1回、週2回コースの方は曜日指定下さい。
※ご入会時にスポーツ保険への加入をおススメ致します。
高校生以上年間1,850円 中学生以下年間800円

入会時に必要な物
入会書、入会金、月謝(1か月分前納)、写真1枚
トレーニングにはトレーニングウェア、バンデージ、グローブが必要です。
※バンデージとグローブはジム内にて販売を行っております。

Q&A よくあるご質問

無料体験を希望していますが、何を持って来れば良いでしょうか?

無料体験の場合は軍手とグローブの貸し出しが出来ますので、ウェアとタオルのみをご用意ください。

LINEで送る
Pocket


運動が初めてですが、大丈夫でしょうか?

ジムに入られる方の多くがキックボクシング未経験です。基礎から教えますので、安心して来られてください。元NKB日本ランカー3位が直接指導を行います。

LINEで送る
Pocket


ダイエットや健康の為にキックボクシングをやりたいと思っています。

当ジムでは目的にあったコースをご用意しています。キックボクシングはダイエットや健康促進に最適なスポーツです。目的に合わせた指導を行います。

LINEで送る
Pocket


Gym Navi SOLID FIST

ジム代表・トレーナー紹介

代表:三苫 純次

SOLID FISTキックボクシングジムの三苫代表は24歳からキックボクシングを始めNKBミドル級タイトルマッチに挑戦まで第一線の選手として活躍し、40歳を過ぎても戦い続け、和製ロッキーと呼ばれNKBミドル級3位として、ランキング2位、1位そしてNKBミドル級現役王者と対戦。
現在は引退して第一線から遠ざかるが、肉体の鍛錬は欠かさず、自身を高め続け、SOLID FIST代表として後進の育成を行い、キックボクシングの素晴らしさを伝えるべく普及と発展に努めています。

「キックボクシングを通じて、会員の皆さんに運動する楽しさを知って欲しいです。誰でも最初は初心者です。一緒に頑張りましょう!」

アクセス

ジム専用の駐車場が最寄りにあります。

地図

お問い合わせ

お電話、またはメールにてお問い合わせ下さい。

〒819-0376
福岡県福岡市西区女原283
SOLID FIST
TEL:092-802-0353
URL:http://www.solidfist.com/
E-MAIL:info[アットマーク]solidfist.com
Twitter:https://twitter.com/JyunjiMitoma
Facebookページ:https://www.facebook.com/solid.fist.gym/

Gym Naviにジム・道場の情報を掲載されませんか?

LINEで送る
Pocket