CSPP1速吸プロテインカゼインショートペプチドプラスワンとは?

455
CSPP1速吸プロテインカゼインショートペプチドプラスワン

アスリートに求められるCSPP1の吸収スピード!
体づくりに大切なものは運動や休養に比べて、軽視されやすいのが栄養補給です。 例えば、せっかくトレーニングを行っても、体を修復する材料(栄養)がなければトレーニングの効果も下がってしまいます。CSPP1は、オリンピック選手のパフォーマンス向上を目指し、吸収性と体内利用効率を追求し開発されました。 主成分は牛乳由来のカゼインタンパクを特許製法で、体に一番吸収されやすい形態まで分解したカゼインショートペプチド。
水にすぐ溶け飲みやすく、吸収スピードが15~30分以内と史上最速のプロテインです。

トレーニング効率を良くするポイント!
筋カトレーニング後、成長ホルモンの分泌量が30分でピークがきて1時間後に下がっていきます。 成長ホルモン分泌時に体にタンパク質が整っていると、成長ホルモンがタンパク質をもって、筋肉の刺激の多い所を修復してくれ、筋肉が速く回復し筋肉になりやすい。 成長ホルモン分泌時にタンパク質が吸収されている状態が、重要になってきます。

お召し上がり参考例
1回10~15gを目安に、毎日のお召し上がりをおススメします。
目的に合ったお召し上がり方法を選択してください。

  • 起床後:朝にお召し上がりすることにより、昼からしか上がらない代謝を朝から上げ、日常生活、仕事で動くエネルギーと脂肪を使い、ダイエットになります。
    ※朝食は、お召し上がり後30分以降にしてください。
  • トレーニング前:有酸素運動15分前にお召し上がり、脂肪をエネルギーとして使い、酸素を取り込み血中の脂肪を燃やすダイエットになります。
  • トレーニング中:トレーニング中に水分補給として筋肉量を増やし、引き締まった体作りにパフォーマンスアップになります。トレーニングしながら飲んで頂きトレーニングが終わるまでに飲む(水分補給のかわリ)
  • 就寝前:眠りの質を高め、就寝中の成長ホルモンを増やし、必要なアミノ酸を摂る事により、筋の刺激の多い所を修復するので、筋肉痛を軽減できます。

CSPP1速吸プロテインカゼインショートペプチドプラスワン

【商品説明】
速吸プロテインカゼインショートペプチド。
CSPP1は、カゼインタンパク由来のタンパク質補給サプリメント。カゼインぺプチドを更に分解し、身体にとって一番効率良く吸収されるショートペプチドを90%以上(タンパク質成分中)含む日本初上陸のカゼインショートペプチド含有プロテインです。
飲みやすいアップル味で、牛乳もいらず、飲みやすさにもこだわりました。
NOスプーンNOシェイク、クリアウォータータイプ。

【成分表100g中】
エネルギー374kcal
タンパク質63.8g
脂質0.1g
炭水化物29.6g
ナトリウム1.38g
糖類16g
ビタミンB6 6mg

【原材料】
カゼインペプチド
ブドウ糖
リンゴ酸
ビタミンB6
スクラロース
アセスルファルK
香料
※原材料の一部に乳を含む。

【内容量】
600g

【備考】
※専用シェイカー付き

【お召し上がり方法】
運動中:15gを水(150〜300ml)でお召し上がりください。
運動後:20gを水(200〜500ml)でお召し上がりください。
※CSPP1を入れ、水を注ぎ透明になってからお飲みください。

メーカー act5
ブランド CSPP1
販売ショップ ファイターズスピリッツ

LINEで送る
Pocket